バスケットマンですから

拍手で教えて頂き某所にすっ飛んで行きましたvv
(@ありがとうございました)


その四角い箱の中には
『ブリュレ』バックに華麗に動き回りシュートを決めまくる
よこやまゆうがいました・・・・ハァ・・・・素敵すぎる(´д`*)


初期のほんじゃにのバスケ(@赤いユニホームでやんちゃな髪型vv)のも
カッコよくて大好きなんですけど
タオル巻きに紺のユニホームのちょっと大人なよこちゃんのバスケ姿は
一段とカッコよくて色気があってたまらないです。・゚・(ノд`)・゚・。


どうかどうか願いが叶うならば今のビズでバスケしてるよこちゃんが
見たいです!!!!!!!


左目さんでそんなシーンありませんか?(@ないなvv)
特典映像@オフショでもいいんで!!!!(@必死vv)



安/西/先/生/バスケが見たいです。