いまさらオリスタ


まぁいまさら感があるのでどうしょうか迷いながら
ペラペラ読んでたら、いろんな事がまた甦ってきて
書き出すと気持ちが大騒ぎをするのでvv
軽〜くメモ程度に留めておきます♪



  • 最初のページ。変顔なのに男前なよこちゃんvv
  • 東京ドームのつよしくんの乗ってるゴンドラと
  • その横に写るゴンドラの違いに(ノ∀`)vvvvv
  • ピースのサインとか書いてあるとこのヒナの顔は・・・全力で「ない」vvvvv
  • なぜあれを載せたのかオリスタさんに問いたいvvvvvv
  • 『卒業〜・・・』の所のよこちゃんの背中の丸みにモダモダモダ(〃▽〃)
  • 痩せたからって脱ぐな!のタツさんはほんまに痩せたね〜(@シミジミ)
  • これがよこちゃんならめっちゃギャランポジやったのにヽ(`Д´)ノ
  • 忍者キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  • めっちゃカッコイイ!!!!!もぉ何着せてもカッコイイとか何事!!!
  • レンジャーでの『One Love』これ、よこちゃん1人中の衣装見えすぎvvvv
  • で、よこちゃん『あんなけ練習したのにぃ〜』とか言われてたvvvv
  • 最後も変顔ショットvvvこの顔よくしてるよねぇ〜vv可愛いvv
  • なんやかんやいうてやっぱり今回のライブはやっぱりよこちゃんの尻尾vvvv
  • また見たいなぁ尻尾衣装vv