にっき。vol.270&れんじゃー

にっき。


『なんじゃ(怒』と『知ってるわ(怒』のコラボとか
嬉しすぎて、でんぐり返りしてしまうわー(@じゃにーずの母かっvv)


自分でもなんでこんなにも怒り芸が(@芸ではないvv)
好きなのかわからんのですけどもvv(@Mだからです。)
気持ち悪いぐらいモダモダします(〃▽〃)
もう内容とか忘れるぐらい『なんじゃ(怒』が好きなのです。
(@ただの報告になってますけどもvv)


ドロン♪

れっどさん


全国のキマヅイスキーの皆様〜ご無事でしょうか?vvvvv
生きてはりますか〜?vvv
すっごい爆弾来ましたね〜
情景が3D映像のように浮かんできましたけどもvvv
いやぁ〜〜ハライテーvvvvvv

ぶらっくさん


何そのモデルさんみたいな『ぶろぐ』vvvvv


左目さん見るのが楽しみになってきましたよvv
綺麗な綺麗な夢人くんが見れるんですね♪♪vv