さ〜て今週のオリスタは?


電車の中でうっかり Jゃむさんちのだいありーを読んでしまいvv
よこちゃんの『もう俺でええやん』発言が
よこちゃんの声で脳内再生されまくってしまい
電車の中で変態様化した事をお詫び申し上げます@近辺の方vvv
(@どんだけ気持ち悪いねんvvvv)



今週のオリスタさんは、31日@ライブレポート完全版と
左目さんの記者会見の様子が載ってたわけですけども。
ライブレポの感想は何回も書いてるんで省略vv
ただ一つ言いたいことが・・・。



ヤスくんがすばちゃんの腋毛について
『じつは結構濃くて磯海苔みたいやんか〜』と。


あなたが人の腋毛の事を言いますかっ!!!!!!!!
もぉ〜ほんとにどの口が言いますかvvvvvv
1番『じつは』があてはまる腋毛やのに・・・
可愛い顔と腋毛のギャップがありすぎるねんvvvvv
未だに『Excite!!』はコンタクト外してでないと見れないっていうねvvvv
ヤスくんの腋毛のせいで腋毛恐怖症ですわvv

てか腋毛語りすぎましたなvv

それより!!!!!!!左目さん@記者会見ですよ!!!!
あぁ〜〜〜もぉ〜〜カッコイイ♪…(*ノ∀ノ)
前髪の長さとか分け目の左右の量とかたまらんよねーヽ(〃▽〃)ノ
しかも珍しく指輪とかしちゃってるわ〜〜もぉ〜( ´∀`)σ)゚Д゚;)
マイクの持ち方とか(@人差し指の置く位置 )好きすぎてツボるvvvv
ちょっと顎がふっくらだけどこれぐらいならまだ大丈夫vvvv
でさぁ・・・
インタビューの中でのミツルの扱いが(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
でもこれも愛情表現っていうのがすぐ伝わってくるから憎いよねぇvv