ジョンとかガイドとか


男の人の照れてる姿ほど可愛いものはない。
(@↑好きな人限定vv)
(@もっと細かく言うとよこちゃん限定vv)
(@回りくどいわっvv)


そんな(@前フリ全く関係ないしvv)本日発売のテレビ誌など。

ジョン


しげるっちとまつおか君に挟まれて『横山裕ドッキドキ』だそうですvv
写真ではそんなドッキドキしてるようには見えないけどvv
でも椎名支配人はほんとに胡散臭いよねvv


1月新ドラマ特集の左目さんのところ!!!!!見ましたか!!!!!
もぉ〜〜〜〜〜〜何あの上目遣い━━━━*´Д`*━━━━!!!!!
ヤバイ・・・・あんな顔して『山田くん・・・カワイイなぁ・・・』とか何?
人の事言うてる場合ちゃうっちゅーねんvvv
あなたもめっちゃめっちゃ可愛いですから・・・ゼェゼェ_| ̄|○


スタッフさんによると『悪役なのにセクシー』だそうです。
何このちょっとしたキャッチコピー的な感じvvvvv
『ちっちゃい「っ」が書けない頭脳派』みたいな?(@違うからvvvv)
写真もそれっぽく窓際でグラス持ってるよ〜〜〜〜(〃▽〃)♪
写ってないけど後ろにはなぎさがいるんですね♪(@妄想)


ジョンさん、来週は左目トリオで表紙♪♪

ガイド

ギャーーーーーン!!!!またピストル突きつけてる><*
この後にまたすんごいドSセリフを吐きまくるんですね><* (@妄想2)
レコメンリポート@新しいス☆ーピーのお洋服♪可愛い♪
Say!HELLO!はすばちゃん。
ヤスくん。すばちゃん。よこちゃん。めっちゃ笑ってるー(´▽`*)
ヤスくん@裸。すばちゃん@裸。よこちゃん@なんか着てる。チッ。
ドラマがあるから焼けないし仕方ないかvvvv
本編に期待vvvv(@そんなにギャランが好きかvvvv)