もういくつ寝ると・・・


最近、人様のだいありーを読んで電車の中で
大暴走したところなのにvv本日もまたやってしまいましたvv
相方の運転する助手席でvvvvvv
隣で変態と化する連れをどう思って見てたんやろねvvvv
まぁ慣れてるし冷静だったけどねvvvv


日参しているNおさんのだいありーを車の中で
読んでしまったのです!!!!!さぁ大変vvvvv

だって『なぎさと夢人くんがワインを傾けてる』とかどうよ!!!!!!
『傾けてる』とか・・・・・・・_| ̄|○ノシ 
『素敵な犯罪計画に乾杯♪』とか??????
.
.(@想像中)
.
無理無理無理無理あかんあかんしんどいしんどいvvvv
マジで心配になってきたvvv@本編
相方に心臓マッサージの練習をしといてもらわないとだわvv


そんな左目さんまであと6日。

@追記@
これ、某所であっぷされたら見た方がいいのか
本番まで焦らしプレイするか悩むvvvvv