ポコポコシャカシャカ


今朝スペシャでPVがO.Aされましたけども。



内容に触れてます。




お友達が教えてくれた通り激しかったです
・・・・・・よこちゃん以外がvvvvvvvvv


激しく歌い楽器を掻き鳴らす男前達の隙間から蝶ネクだけが
はっきりと映っていてvvvvv
しかもそれに相反するように静かにポコポコと
ある時はシャカシャカと遠くを見つめながら演奏してる
よこちゃんがたまらん愛おしくて仕方がないんですけどvvvvvv


でもアップに映る時はハズレない見事な男前っぷりで
しかも帰って来たモッサリヘアーにハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!!
後半はなぜか全員がモノクロの中水浸しになってるっていうvvvvvvvv
多分これ各担当さんはこぞって_| ̄|○ノシ ←こんななってると思うvv


よこちゃんヤバイよ〜(@髪の毛じゃないよvvvv)
水も滴るいい男すぎてしかもなんかめっちゃエッロヽ(*´∀`)ノ
カッコイイカッコイイカッコイイ・・・・・
余韻に浸りたいのに視界に入ってくる蝶ネクに
現実に戻されるvvvvv


今回のPVはおふざけが一切なくてカッコイイ仕上りになってましたね(´▽`*)