拍手御礼&れす

短い短いお盆休みも終わって今日から仕事ですけども
こんにちは☆
あいかわらず関西ではMAPさんが放送されませんウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
放送予定の日を待たずしてお友達が救済してくれるので*1
それを楽しみにお仕事頑張ります〜♪
早く鼻の赤いよこちゃん見たいよ〜vvvv


最近∞さん不足というかよこちゃん不足でテンションが上がらず
だいありーも不定期更新みたいになってますが
それでも毎日足を運んでくださる方、パチパチ&キラキラしてくださる方
ほんとにありがとうございます♪嬉しいです♪感謝です♪


シングルも出る事ですし、そろそろパッチの行方というか
よこちゃんの仕上がり具合が非常に気になって
ドキドキしとるわけですけどもvv可愛い路線かカッコイイ路線かvvvvv
とりあえず粘土細工の人形でない事を祈りますvvvvvvvv


続きは拍手レスです♪

  • あすみちゃん


もうめっちゃ返事遅くなってごめんなさいね><
ちゅーぼーのタツさんはほんまに可愛かったよねぇ〜
あいかわらず『あはははははは』と笑うタツさんが好き過ぎますvv
キョシーは死ぬほど笑わせてもらいましたvv

  • ミリーさん


いつも見てくださってるという事でありがとうございます♪
そうですっ!!!!もしやの某嫁でございますvvv
私、くーはどうもあの嫁だけにはかなりの敵対心が
芽生えてましてvvvvvvなんででしょうかねぇvv
本来ならあの丸い背中に萌えてるはずなのにvvv残念で仕方ありませんvv
まぁよこちゃんが楽しんでるなら・・・・ねぇvv
全然くだらない事じゃないですよ(´▽`*)
またいつでもどうぞ♪ありがとうございました♪


*1:ほんま感謝です♪