8月8日


関西はMAPの放送がありませんでした・・・。多分来週も・・・。
なんでじゃ(怒!!!!!!
せっかく久し振りのよこちゃんMAPなのにウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


という事なので
2.3日前からふて腐れてたら相方がドライブに
連れて行ってくれました♪


天橋立』でございます〜(@早朝5時半出発vv)
20100809151326
これ『股のぞき』が有名なんでちょっと嬉しがってやってみたら
・・・・体が硬くて股から顔が出せなかったっていうねvvvvvvvv
隣見たら相方がもの凄く残念そうな顔して見てましたけどもvvvvv


そんな『天橋立』さんを後にして高速に乗って
今度は神戸方面へ
『三田プレミアムアウトレット』に行ってきましたよ〜
70%OFFだったので夏の楽しい予定だった分をお洋服に替えて来ましたvvvv


あぁ〜〜〜早くよこちゃんMAP見たい〜〜〜〜〜〜。



ちょっと・・・・・一言。




よこちゃんの近況はよこちゃんから教えて貰うので
あなたはアピらなくていいですっ!!!!!