黒いアロハ


よこちゃんが出てるドラマ以外で
TVの前で正座して見るドラマって初めてじゃないだろうかvvvv
そんな楽しみな楽しみなジョーカーさんですけども。


昨日は地元の大きな花火大会だったんですけども
まったくチラッとも見る事なくドラマ見てましたvv
だって面白いんだもんvv


あまり詳しくは書かないですけども
『金庫』のシーンがツボに嵌って何回リピった事かvvv
もう〜〜〜軽いチャラい久遠くんがたまらんなぁ〜おいっ!!!!!!!!!!
しかも、あっちのお仕事する時はちゃんと黒にしてるのねvvv
アロハだけどvv


どうでもいいんだけどドラマ見てて気付いたんだけど
伊達さんの使用してる携帯と私お揃いなんだけどvvvvv(@色違い)
・・・・・ほんとにどうでもいいんだけどねvv


という事で来週も正座♪