DEROさん


夏が本当に苦手て弱くてバテバテで
全然だいありー巡り出来なくて
お友達のみなさんハテナーのみなさんごめんなさい!!!!
お星様頂いてるのに返しに行けなくてすみません。
涼しくなったらちゃんとしますっ!!!!!


DEROさん

  • 水玉のシャツに珍しい細身のちゃんとした丈の黒いズボンvvvv
  • 足元がちょっぴりいし/だじゅ/んいち風味
  • カット後初めてのDEROさんかな
  • あいかわらずシュッとしててカッコイイ
  • 棒の間
  • しげるっちと一緒に乗るのかとおもたら友近姐さんvv
  • この時からくーさん、気持ちは友近気分vvvvv
  • どうしょう・・・なぜか絵になってると思いませんか?vv
  • 最後2人残った時そう感じたんですけど・・・
  • それは気持ちが姐さんに乗り移ってるからかしらvvvv
  • 水の間
  • お友達と違う意味でドキドキするよねぇ〜とか言ってたけど
  • 水中メガネのおかげでそれも一安心vvvv
  • 水中に佇むよこちゃんの白い事・・・しかもカッコイイ
  • ご覧になりましたか?あの鍵開ける指の綺麗な事!!!!!!
  • 今度は石像に迫られパニくるよこちゃんが見たいなぁvv