ゆう&ぶるin道の駅


とうとう相方も呪い歌の餌食になったわけですけども。
トイレでなんか歌ってるなぁって聞いてみたら・・・
『♪まるみをふふふん〜ゆうじのすいそう〜♪』でしたvvvv


そんな相方もよこちゃんが29才だということにビックリしてた
昨日の進めま10ですが・・・・


  • 久し振りにTVで見た最近のよこちゃんにちょっと涙ぐむvv
  • (相∀方)ネクタイの柄、伊@丹やんけvv(@だまれっ)
  • あぁ〜雑誌で見た時より前髪がかなり可愛い!!!!!!!
  • もっと顎が一人歩き状態かと思ってたのにキープされてたわぁ〜
  • 始まってからずっと『可愛い・・・カッコイイ・・・・』しか言うてへんvv
  • 最初のステージが外だった為ちょっと眩しい仕様でぶちゃいくなよこちゃんvv
  • まさかの『ゆう』呼びvvv
  • (@ちょっと・・・ぶるの横の声のでかい人本気でウザイvvvvvv)
  • 『ぎゅーととどん』の言い方がたまらん可愛いヽ(*´∀`)ノ
  • (相∀方)俺もぎゅーととどんやと思うっ(@・・・可愛いないしvv)
  • エンジョ/イプレ/イを披露する為に走っていくゴリさんの姿を
  • 窓から覗いてる顔がハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!!
  • 最後のステージで最初に映ったとき膝の上に手を置いて
  • ちょこんと座ってて可愛いのー
  • じゃにーず注文ktkrvvvvvvvv
  • なんか本間Dの踊る姿を見た時と同じ感覚がvvvvv
  • 『くじらLOVE』団扇vvvvvv
  • (相∀方)おまえ〜くじらの絵描けるんか?(@作らねぇ〜しvv)
  • あぁ〜〜段々涙目になってきたよこちゃんたーまーらんヽ(〃▽〃)ノ
  • で。見まして?
  • お寿司を掴んで醤油につけて口まで運ぶまでの綺麗な指(*´д`*)
  • そして段々てかてかになる赤いくちびるvvvv可愛い・・・。
  • そして最後の最後に見せ場ktkr(@恒例?vv)(違うと思うよvvv)
  • 最後にゆうとぶるくん。お疲れ様でした〜♪


ほんとによこちゃんが可愛くて可愛くてカッコよくて可愛くて
あぁ〜早く会いたいわ〜