きゃん@巨木パート3


相変わらずの箇条書きです。(レポ苦手vv)

  • よこちゃんまるとゆもとさん
  • ダッカールよこちゃん(@か、かわいい)
  • 渾身の一発芸ではない(vv)まる
  • ていく2『マイスッ』(@めっちゃわろたvvvv)
  • ゆもとさんがかいらしすぎます♪
  • 女杉を口説くよこちゃん(@木相手ならスラスラ言えるのね( ´∀`)σ)゚Д゚;))
  • 『ゆもとさんになんかあったら危ないわっ』(@男前)
  • 『帰りどうしょうって』(@気持ちわかります)
  • スタジオのよこちゃんほっそっ(゚Д゚)
  • むちゃぶりされて焦るすばちゃんは可愛い(@きゃんに限らず)