めれんげのきもち



相変わらずおっぱいを見てしまうよこちゃんvvv
箸休め程度に見るぐらいならvvvvv
やっぱり前屈みで座る姿が好きだわ。
毎度毎度思うことだけどほんとに手が綺麗・・・。
あややに怒られるよこちゃんvvvvv(@顔手で覆ってるぅぅぅぅぅ)
ジャニーズに入ったきっかけ話(@うちの子のんが)
エリートから挫折までの話(@びゅーんと抜かされた)
人見知り話(@ミツル大好き)

自宅公開

鏡に映る反対分けの髪型のよこちゃんにトキメク(@単純vv)
洗濯機の棚の上の洗剤や柔軟剤に生活臭が見え隠れしてモダモダ・・・・。
趣味部屋。
ちょっ!めっちゃ綺麗なんですけども(゚Д゚)
ある程度綺麗好きかなぁって思ってたら予想以上の綺麗さだったvvvv
もぉなんか少年臭くて好きだなー。うん。好き。(@どさくさ)
大人な女性が好きという事で・・・。
美香さん、うちのよこちゃんタイプなんですか?vvvvvvvvvv