きゃん@太刀魚

  • ヤスくんとマルちゃん。いわゆる
  • 江戸前
  • しょっぱなからいろいろうるさいマルちゃんvvvv
  • 元気いっぱいやんけ!おまえら
  • タチウオ30匹釣るぞーーーー』(@え?)
  • 巨大やいうてんのに』(@ごもっともです)
  • 説明を聞いてるうちになぜかテンションが上がるマルちゃんvvvv
  • そして船の先端へvvvvvvv
  • 待ってろよぉ〜〜〜〜タチウオ〜〜〜
  • 先端を見ると走りたくなるんです』『若いからね』@名人vvvvvvv
  • 海が荒れて揺れております
  • うわ〜台風中継みたいになってる』@小窓
  • オクレさんに見えてきた』@小窓
  • 面白くしようとゲームを持ちかけるマルちゃん
  • 負けたらスタジオで一発芸』『やりたいだけやろ』@小窓vvvvv
  • それぐらいの勢いでやらんと釣れへんやろ お前は』『お前みたいなもんは』(@ど、どうした???vvv)
  • お前みたいな奴に言われたないわ
  • それもそやけど』(@どないやねんvvvvv)
  • 巨大アナゴですからねー
  • タチウオやっ』(@小窓との同時ツッコミvvvv)
  • 名人にヒット。
  • オニカサゴ(@キモイvvvvvvvvvvvv)
  • お客さんのにタチウオヒット〜〜〜〜〜。
  • 巨大タチウオを計測
  • 91、92』『でかすぎるわっ』『なんでやねんっ』@副音声的小窓
  • その時
  • ヤスくんにヒット!!!!!!!
  • やったー!釣れたオレ!』(@ヤスくんかわいい)
  • 今日の一番の93cm(@\(^o^)/)
  • ヒットさえないマルちゃんの餌をウミドリが盗み食いvvvvvv
  • 時間終了
  • 切ないBGMとともに『見たかったなぁ巨大タチウオ
  • ちなみに生きた巨大タチウオの姿はこんなんです
  • VTR@115cmの巨大タチウオ(@でかっ!!!!!)
  • 居酒屋さんに調理してもらうヤスくんのタチウオ
  • 銀造りとタタキそれに塩焼きと天ぷらに調理されたタチウオ
  • スタジオ
  • 安凄いやん〜さぁ罰ゲームどうぞ』『あっ
  • じゃぁ鉄板ネタでいくわ』『そんなんあんの?』(@vvvvvv)
  • 鉄板ネタどうぞ
  • ギャグをやるも凄い空気(@どんまいvvv)
  • スタッフさんてだいたい何でも笑ってくれるねんで
  • 再び
  • ・・・・・・・・。
  • 『茶番はもうやめてくれるかな』@指令缶vvvvvv
  • やっぱりヤスがやらないとダメですね』(@きたきたvvむちゃぶりvv)
  • 違いますっ絶対違いますっ
  • よこやまゆうそういうときに限って調子乗るのやめてっ
  • 結局嫌や嫌や言うても許してもらえるはずがなく・・・・vvvvv
  • 3.2.1
  • えだまめっ』(@vvvvvvvvvvvvvvvv)
  • ごめん・・・めっちゃ笑ったわvvvvvヤスくんやれば出来るやんvv(@上目線)