ぷれみあむ

にっき。でバスケの事が書かれる度に
駄々っ子のように床に寝転がって『見たい見たい見たいーー』と
めっちゃええ年やのにジタバタしたい衝動に駆られますけどもvvvv
想像したらめっちゃキモイvvvvv
まぁそれだけ見たいって事なんですけどねvv
(@あぁ〜あの綺麗なフォーム見たいよーー><。)


そんなくーさんも
ぷれみあむを見たんですけども
まるちゃんの嬉しそうな顔や語りながらの真剣な目や
そしてキラキラしてる目を見ながら
ちょっと熱いものがググッと込み上げてきたんですけども


その後の東京ドーム映像の『ほろりメロディ』の
2回目の♪あっあ〜の
よこちゃんの腰に全部持ってかれましたvvすみませんvvvv
チャプターも打ちましたvv
もう何度リピったかわかりませんvvv
HENTAIなのは十分承知ですm(*_ _)m


それにしても早くDVD出ないかなぁ・・・。