てらにしけいくん〜肉食系疑惑〜♯3


今更な3話ですけども。
昨日の4話面白くなってきたんじゃないでしょうか?ね?
かなり引き込まれてしまいましたけどもvv
それはまた後ほどという事でvv



今回は予告にもいなかったのであまり期待してなかったので
最初の方から映っててよかったvv
まぁ少ないですけどもねvv

  • 瀬川さんを見る目がかなり怪しい感じなんですけどvvv
  • なぜにそんなガン見なんですかねぇvv
  • 物語の伏線かなにかと思ったけど何もなかったvvv
  • しかしあんなに見つめられたいけど見返せないので
  • 気付かないうちに見つめてくださいm(*_ _)m
  • ちょタバコktkrヽ(*´∀`)ノ
  • タバコの匂いは嫌いだけど男の人とタバコのコラボが大好物です
  • あのポケットからタバコとジッポを取り出して
  • ジッポをカチャッとするまでの一連の流れが好きすぎてしんどい
  • でも禁煙してるよこちゃんに吸うシーンがなくてよかった(´▽`*)
  • 『てら』って呼ばれてる事に激しく舞い上がるvvvvv
  • だってなんか仲間って感じがするやん〜vv
  • それに刑事ドラマって感じもvvvv
  • 最後の屋上のシーンはこっそりジャムパンに対抗して
  • クリームパンでもかじりながらジーーっと2人の様子を見てて欲しかったvvv


それにしてもスーツ姿が決まりすぎてて素敵・・・(〃▽〃)