てらにしけいくん〜黒靴下の誘惑〜♯4


今回は5話始まる前に書けたvv
え〜何やら今日はTLが騒がしかった日ですけども
とにかくwktkして待ってますvv

では4話♪

  • なんだか始まりから面白そうな予感vv
  • 教授の本は古本屋で50円という事でvvどんまいですvvvv
  • 瀬川さんが戻って来たときの景くんvv顔へたくそvvvvv
  • わざとなんだろうけど(@違う?vv)何か隠してまっせ感ありありすぎるvv
  • はぁ〜〜らぁ〜〜〜だたいぞうですっ(@必ず口ずさむ自分が悔しいvv)
  • スーツに腕章がたまりませんなぁ〜おいっ
  • じゃにーずいち腕章が似合うと思うvvいやマジでvv
  • 黒靴下ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!! (@変態か)
  • 捜査会議にて。瀬川@『義務があります』後のちょっと嬉しそうな顔
  • さりげなく書類渡す時の『はい』
  • 課長→瀬川@「黙って読んで」後の
  • 『もぉ〜あいかわらずだなぁお前はコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;) 』的な顔
  • 瀬川さん殴られた後はやっぱりはなぢやろがいっvvvvそこはいっとこvv
  • おでこの人@女生徒が段々気の毒になってきましたけどもvvvv
  • 課長50円の古本に影響されすぎvvvvvvvv
  • 部屋侵入先に忍び寄る黒靴下のアップキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  • 黒靴下でこんなに興奮する変態はくーさんだけでいいvvvvv
  • てか、隠れてへんがなvvvvvv
  • 『何やってんだよってかこれ違法捜査だろっ』ここ好きーーーーーーー
  • 捜査会議にて。
  • 景くん鼻擦りすぎvvvv取れるvvvv
  • 怒られ景くんハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!!
  • なんか瀬川の味方感がもどかしくて可愛くてかゆいぃぃぃ(〃▽〃)
  • ボードにアルファベット書いたわぁ〜〜〜無駄にドキドキしたvvvv
  • ・・・・また台詞に『ころす』キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
  • 景くんの『せがわぁ〜』呼びが好きすぎてしんどい


続きが気になる終わり方の5話は本日放送ですvv