じゅ〜し〜おいしい〜♪


CM
ということでしてね、1分間バージョンを見たんですけど・・・
これがvvvvまたvvvvいやぁ〜エイトさんってほんとにお茶目ですねvvvvv


  • じゅ〜し〜おいしい〜かじゅう〜はいちう〜♪
  • が、流れる中変な踊りvvダンスじゃなくて踊りvvvv
  • 前列がちみっこずvvかわいい♪
  • 三馬鹿がカ/メ/ハ/メ/波ポーズでぐ〜るぐ〜る
  • でんわちゅー
  • ゲームちゅー
  • ハイハイちゅー
  • まるりょ→サタデーでフィーバーなポーズvvvv
  • やすば→はいちう@ギタープレイvv
  • タツヤスヨコマル→ズッコケPVのような滝涙と富士山vvv
  • たつりょ→ふぉぉ〜〜な雄叫びとともに魔法のほうき的なvvv
  • うぉ んちゅー
  • むがむちゅー
  • はみがきちゅー
  • げっちゅー@よこちゃん
  • こここここここのげっちゅーは反則_| ̄|○ノシ 
  • 視線と手が!!!!!!ヤバイヤバイヤバイ・・・・・(@屍)
  • 7人で変なポーズvvvvvvvv
  • カ/メ/ハ/メ/波再び(@逆回転)
  • しあいちゅー
  • むがむちゅー
  • おめかしちゅー
  • うぉ んちゅー
  • 7人で変な踊りvvvvv
  • やすば→はいちう@ギタープレイ再び
  • たつりょ→ふぉぉ〜〜な雄叫び(ry再び
  • 7人で踊りvv変さが慣れてきたvvvv
  • めーるちゅー
  • はみがきちゅー
  • きんとれちゅー
  • べんきょうちゅー(@よこちゃんかわいいーーーーー(〃▽〃))
  • はりこみちゅー
  • からおけちゅー
  • げっちゅー
  • 7人でレンジャーのようなポーズvvvvvv
  • タツヤスヨコマル→滝涙再び
  • 最後にレンジャーを思わせるようなポーズで〆


これ不意打ちに流れるとビックリするよねvvvv
しかし『げっちゅー』のよこちゃんカッコよすぎてどうしましょvv