〜でろ〜壁の間初挑戦の巻


今更なんですけどやっとリピれたのでvv
てらにしくんも♯5まだ書いてないけど多分次は♯6になると思うvvv
だって♯5はとくに・・・・vvvvv
それよか『げっちゅー』のよこちゃんが好きすぎてしんどいvv
くーさんちのTVだけずっと『げっちゅー』だけでいいvv


ではでろさん♪

  • 初挑戦の壁の間。
  • じつはくーさんも初見vvvどんなけ見てないっていうねvvvv
  • 目隠し外した途端喋り出すよこちゃん
  • 不安なのか?そうなのか?vvvv
  • 『あぁ〜見た事あるやつやんかぁ〜もぉ〜』の『もぉ〜』らぶ
  • ちょvvvvvvし/げ/も/り/さん*1の象真似vvvvvvvvvvv
  • 赤いシャツが素敵(〃▽〃)
  • おこめまんかもじもじくんか?的な姿になってもカッコイイ
  • 第一問目から『絶対こっちっ!!!!!』って言うたわりに間違うvvvvvv
  • 口に手をあてて恥ずかしいポーズvv
  • 『よこやまさ〜〜〜〜〜〜〜〜ん』×2@し/げ/も/りさん
  • 『よぉこぉ〜』@ヒナ
  • 後ろ髪が寝癖?ぴこ〜んってかわゆい(〃▽〃)
  • 『ひろみちおに〜〜〜さ〜〜ん』(@声援よこちゃん)
  • 『なに?』(@ちょvvvおにいさんvvvvv)
  • 『いや、なに?て』(@言いたくなる気持ちわかるよvv)
  • 残されたし/げ/も/りさんとよこちゃん
  • 不安vvvvvvvvv
  • 『りゅーじゅってなに?』
  • 『2分音符ってなに?』
  • 『パグてなに?』
  • とりあえず出された質問の後に〜〜って何?って聞くよこちゃん
  • 『何土器?』
  • 今度は何を先にしてみたよこちゃんvvvvvvv
  • 『よこやまさんが全然答えてくれないんですよぉ〜』
  • ちょvvvvまさかのおにいさんにつげぐちvvvvvvvvv
  • 1人になってからのうるささが倍増vvvv声張る張るvvvv
  • 『何土器?もう勘じゃっあたれ〜〜〜』
  • 『壁ちっかっ!!!!!!!!』
  • 『ピーラーって何?これちゃう?まちご〜たぁ〜〜』
  • 『何線?これは知ってますっ!!!!間違いましたぁぁぁ』vvvvvvvvv
  • 足で壁を必死で押さえてる姿が愛おしい
  • もじもじくんから(@違vv)開放されて壁見た時の
  • 『なんじゃこれーー』ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!!
  • ちょvvv棒へたくそvvvvvこの不器用さがまた可愛いんだけどね♪
  • は〜〜〜〜〜さ〜〜〜〜〜ま〜〜〜れ〜〜〜た〜〜〜vvvvv
  • 脱出失敗の札を首から掛けてるよこちゃん
  • 『何してんの?』@ヒナ
  • 『あんまそう責めんとってくれ・・・』ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!!
  • ごちそうさまでしたvvvv

*1:すみません誰ですか?><