お寿司はお好きですか?


やっと普通の生活に戻りつつ気持ちはすでに『CONTROL』ですけども。
見まして?
スポットとか予告CM見まして?
たーーーーまーーーーらーーーーんヽ(〃▽〃)ノ
あの普通な目線がたまりませんがな〜
悪役とか変人vvとかの目線じゃなくてあの普通な男性の目線ですよ( ´ー`)フゥー...
早くじっくりラーメン屋のシーン見たいわぁ


そんなよこちゃんも、年末には醤油になってたわけでvv
京セラではバックステ近くだった為
あんまり寿司くん達の動きがわからんかったんですけども
放送されたカウコン見てみたら・・・・・
醤油の動きvvvvvvvvvv真顔vvvvvvvvv傾き加減vvvvvv
いやぁ〜最高ですvv
レコメンでは次は何するかトークがあったみたいですけどもvv
捻ってきて欲しいですなぁvv(←ハードル上げてみる)


早くDVD出ないかしら〜vv
その時は『お手紙全部』『ユニット曲&TOPOP(映像)』『願い』を
ドームのみ参戦だった人達の為にも見て欲しいので
忘れずお願いします(*_ _)人


ドラマが始まる前にVS嵐の感想も仕上げたい〜