今年もたくさんのありがとうを


A HAPPY NEW YEAR

20110102201833

あけましておめでとうございます。
はてな』に来て2年になろうとしておりますけども
手探りで始めただいありーにも少しずつ読者様が増えていき
本当に恐縮と感謝でいっぱいでございます。
文才もなくただ勢いと変態気質vvだけで書いてるこんなだいありーですけど
今年もよろしくお願い申し上げます。
最近っていうか・・・8ヶ月前ぐらいからついったーなんかやり始めまして
しばらく放置してたんですが最近また呟いてますんで
フォローの方はご自由にどうぞ♪[twitter:@appleqoo59]


続きは去年1年間でスターを頂いた方へのお礼です。
本当にいつもいつもパチパチ、キラキラ、コメントなど
はてな以外のお友達もありがとうございました。
idのみでごめんなさい(*_ _)人(@トラバ飛ばしてすみません><)


id:snowman81324さん
id:yuikorinrin_8_1さん
id:suchan-maruchanさん
id:whitewater8 さん
id:k8_whitericeさん
id:kuronbo8さん
id:you_and_jamさん
id:mi--------19さん
id:nao_45 さん
id:nono71さん
id:kaori45youさん
id:nakako59さん
id:shiholeenoさん
id:yssrsrthさん
id:yuko333さん
id:miri-1025 さん
id:kingyoiroさん
id:yamabukin さん
id:aki-81 さん
id:chixi_takasatoさん
id:hanacomさん
id:imi_jさん
id:beans8さん
id:black-nasuさん
id:gekigekishopさん
id:moecocoさん
id:namiringさん
id:moooco8-1さん
id:infinity8_516tさん
id:hatesatekingさん
id:sachi-110さん
id:mixmix280さん



お星様ありがとうございました。これからの励みになります(*_ _)人
こんなところですが思い出した時にでも
また覗きにいらしてくださいませ(´▽`*)