2010あんな事こんな事


残すところあと1週間ほどですね。
ほんと早いもんで私事ですが何日ヶ後にまた一つ老いますvv
誕生日が来る度にあと何回ライブに行けるのかと
そればっかり考えるようになってきましたvvvv
来年はギリかしらvvvv


そんな2010は本当に
濃い1年だったなぁ(@まだ終わってないですけどもvv)って思います。
そうだよね。
よこちゃんのソロコンがあったんだから。


1月

話はとっちらかってたけどvvとにかくカッコイイ夢人くん♪
未だに乱れた警官コスでナイフチラつかせてる場面と
その回の最後の『おかえり』『ここだよここっ』の場面と
最終回のある意味ベットシーン(@丸みを帯びた〜♪vv)を思い出すと
激しくしんどいvvvv

3月
  • 2010カウコンDVD発売

パズルコンDVDの空撮ブーイングが届いたのかvvちょっとは
カメラアングルがマシになってたブリュレが見れて幸せ♪
それよりなにより『尻尾』が可愛すぎました〜(〃▽〃)

4月&5月

20101224095407

  • よこちゃんヤッちゃいコン〜3

たぶん今年の中で1番幸せでまた1番神経が参ってて
そして1番泣いた月(@5月)だったと思う。
それから新しい黒友さんにも出会えた素敵な月。
お友達のありがたさ、優しさに感謝した月。
喜怒哀楽が一気に押し寄せた忘れられない月。
そして・・・ズッコケ男道が大好きになった月vvvv

6月

プロローグオブパッチ登場vvvvv
この曲聞くと某電気店を襲撃(@違うvvvv)した事を思い出すvvv
電気店のちょー大型TVに映し出される
黒スーツのカッコイイよこちゃんに一気に客から変質者にvvvv
♯4までの中によこちゃんがいなかった為
『浮世さん』が唯一の燃料vv

7月
  • 関パニDVD発売

『2 』チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
もう〜〜とくにVol.3がおもしろすぎvvvvvv
あっそういえば・・・・・東京ドーム公演@18日で最後ハケてく時
♪まるみをおびた〜U字のすいそう〜♪って歌ってたvv
生歌だよvvvvvv

8月
  • LIFE〜発売@祝初主題歌

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
♯5キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
トリックスターハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!!
もうカッコイイカッコイイカッコイイヽ(〃▽〃)ノ
・・・LIFEの方はメイキングのよこちゃんを見るのがなんか辛いというか
なんというか上手く表現できないんですけどなんか淋しかったなぁ。
TV出演もあったけどどうもくーさん的に消化不良でしたvvvv

9月
  • 少クラ@ちょこれ〜と&あだるときっちゅ披露

なんかいろいろ思い出して(´;д;`)←こんな顔して見てたvv
あだるときっちゅは帽子のツバを指でなぞるところで
いつも気を失いそうになるvvvv
それとほんとにこんな可愛いアラサーがいるんだなぁと
再確認したちょこれ〜とvv

10月
  • 8UPPERS発売&ツアー開始

やっと全貌が明らかになったわけですけども
とにかくエースのタバコポイをどんだけリピしただろうかvvvv
マックさんは相変わらず男の勲章炸裂フェースで素敵♪
たぶん細身のスーツ着せたら敵いないんじゃないかと思うvvvv
本編のアルバムはめっちゃ好き♪パズルも好きだったんだけどね。
私だけかなぁ・・・『BOY』が凄く好きなんですよ〜
そして『モノグラム』よこちゃんのパートがたまらんよね(/∇\*)。o○♡

11月

20101223154305

  • 8UPPERSツアー@広島初お一人様参戦

くーさん的初日がお一人様だったんですけど・・・これマジしんどいvv
くーさんは叫びはしないんだけど萌え的場面に遭遇すると
隣の人にしがみついてしまう癖がありましてvvvv
これを堪えるのが1番辛いvvvしかも同意を求める相手がいないvv
大画面によこちゃんの素敵シーンが映る度に
グリーンアリーナの中心で↓叫んでおりましたvvvv
『全国のヨコヤマスキーさ〜〜〜〜〜ん!!!!たーすーけーてーー!!!!!』(@心の叫び)
で、今回ダンスが細かいのでそれを一生懸命踊ってるよこちゃん見たら
もう〜なぜか泣けてきて親心か?みたいなねvvvvv

12月

20101223154304

  • 8UPPERSツアー@東京ドーム

ドームは広島で見た構成と全然違っていて
クリスマス仕様になっていましたね
ユニット曲と願いがカットされていて新たに何曲かとGIFT曲が入ってました。
バクステが3階席までせり上がってたvvvvv
透明なステージなんだけど踊りすぎてか傷で下からは曇って
見えないっていうvvvvvv
でもくーさんはバクステちょい横だったんで至近距離ブリュレを拝見出来て
虫の息状態でしたvvvvv
開演前にお会いできたサチさん&可愛い娘っこちゃん。奈央さん。香ちゃん。
サチさんの幼馴染さん。ありがとうございました♪
20101223154303

残すはあと京セラドーム♪
お会いできるみなさま楽しみにしております♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
さぁ来年はどんな年になるのか
まず初めはえいとさんの特番そしてよこちゃんのドラマ♪
来年も『楽しい』がいっぱい詰まった1年でありますように。


また改めて挨拶しますが
ほんとにこんなアホみたいなvvだいありーを読んで下さって
ありがとうございました♪
多分これからもこんな感じでボチボチ書いてますので
暇で暇で仕方ない時は覗いてやって下さいませvv