テレビあれこれ


まとめちゃったよvvvvvだって『CONTROL』が始まっちゃうもんvv
酎ハイもおつまみも準備オッケー♪
明日は・・・火曜日は
手抜き料理でごめんなさいvv(@いつもとそんな変わらないけどvv)



VS嵐

久し振りにドラマ以外で焦るぐらいドッキドキしたvv
ヤバイ。ほんとカッコイイ。とくに崖。
生腰見えて無精髭で咥えるとか聞いてない_| ̄|○ノシ _| ̄|○ノシ 
しかも上からのアングルだから余計にエロイ・・・・
ほんとお正月からいいもん見せてもらいましたvv

関ぴーす

これ死ぬほどわろたvvvvvvvレギュラーいけるでしょ?あかん?vv
(T/B/S/さん如何なもんでしょうかね・・・(-∧-;))
最初からおもろすぎvvカクテルの3人のやり取りや
小芝居@どっくんvvゼリー丸山vv(@家ではエリマキトカゲって言うてたvv)
珍しく相方が食い付いてたvvvv
スタジオの雰囲気も良かったよね♪でも・・・よこちゃんの帽子はいらないヽ(`Д´)ノ

いいともさん

2回目のテレフォン。
前回の『ひろし』があるからvv呼ばれるまでめっちゃ緊張したー><
相変わらずのよこちゃん丈vv見えてる足首にモエーvv
じつは男の人の足首の筋とか踝が好きvvもちろん好きな人限定vv
とりあえず蝶ネクじゃなくて一安心vv
シャツが丸襟で可愛い(´▽`*)
ポスター初めて見た。ちゃんと写ってるvv瞳の中じゃなかったvv
・・・・それにしてもカッコイイ。
緊張してるのかつられてるのかタモさんとの会話がちょいちょい標準語にvv
仕舞いにはほとんど標準語にvvvめっちゃ気持ち悪いvvv
・・・コ/ナ/ン/でいう所の服部君が喋る関西弁を聞いてるみたいな感じvvvv
逆に関東の人はどんな感じなんだろうvvすごくキニナルvv
時折映る手の綺麗さと肌の綺麗さに( ゚д゚)ハッ!っとする・・・地デジなのにvv
それとお友達紹介前に映った時リボンがなかったんはなんでだろう?
自分で引っ張ってしまって結べなくなったとか?vv
増刊号で何かわかればいいなぁ〜
まぁやらない率のが高そうですけどもvv
それよりこのコーナーで1番ビックリしたんはお友達っていうねvvvv
いつから友達やってんみたいなvvv


さっ明日は待ちに待ったドラマが始まりますよー
逆に楽しみすぎて気分悪すぎなんですけどもねvvv