てらにしけいくん〜消えた草食系〜♯1


今更ながらvv2回目が始まる間になんとか間に合ったvv


  • 開始。張り込みシーンから・・・じつは張り込みシーンだと思わずに
  • 一瞬布団の中にいるのが景くんだと思い込み『ど・ど・同棲!?』ってなり
  • 張り込みだとわかるあの短時間に勝手にいろいろ想像してしまい
  • すでに酎ハイを1本空けるvv
  • 松下さんvvvvvvvv走り方vvvvvvvvv
  • 必死に走ってるんだろうけどそれが伝わってこないしvvvvvvvv
  • スリッパを履いて走ってるのかとおもたvvvvvvv
  • 松下さんて声可愛いvv
  • キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
  • 『よっせがわ♪』みたいなvvvvv軽い声が聞こえたと思ったら・・・・
  • 前髪斜めに分かれたvv爽やかな景くんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  • 『てらにしぃ〜(´▽`*)』(@せがわ男前vvvv)
  • なんか手帳取り出してメモしたり刑事してるわー(@手が綺麗・・・)
  • 聞き込み?あーーーーーーそのコートは置いていってぇーーーvvvvvv
  • 先生を迎えに行く流れから某ドラマみたいに思えたけど黙っておくvv
  • 古文の先生宅。
  • 先生うらやましいですvv
  • あんなカッコイイ刑事に聞き込みに来られたら〜たら〜ヽ(*´∀`)ノ
  • (@先生はそれどころじゃないvvvv)
  • しかもドサクサに紛れて先生景くんに触りまくりやんヽ(`Д´)ノ
  • (@先生必死ですからvv)
  • 遺体の確認の時にも景くん。刑事してます。
  • 確認に来た両親を見送る背中と上げた顔に
  • 『なんかある?』と疑念を抱く悪役に慣れてしまってるヲタクvvvvv
  • これから修羅場になるのか?スリーショットきたーvvvvv
  • 鑑識キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  • イケ鑑━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━????いーなーいーー!!!
  • 屋根の上捕物帳キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
  • やっぱりしゃくれてる〜〜〜〜〜(@真剣な証拠vv)
  • 『確保!!!!!!!!』キャ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
  • 記録係もする景くん。パソコンもこなす景くん。(@ギャップ萌えvvvv)
  • 段々顔が険しくなる景くん・・・・・。
  • 『・・・・・・D・・V・・・』(@呟いてるよー(;゚Д゚))
  • キーーーーーレーーーーーターーーー!!!!!!!
  • (最初何言ってるかわからなかったvvvv)
  • くいずしょー再びvvvvvやっぱりラスボス?vvvvvv
  • てか草食系は????????

初回は実況しながらワイワイ見てたんだけど編集しながら見返したら
面白かったので来週から楽しみvv
来週は屋台シーンが今からwktkwktkwktk