てらにしけいくん〜目覚めろ草食系〜♯6


何やら今日はエイトさん界隈が騒がしいvv
近々正式発表が来るかもしれないので
今は(・∀・)ニヤニヤしときますvv


では♯6♪

  • ♯5は景くんは瀬川制止係に任命されたのか見事な制止っぷりでvv
  • 『冷静になんかなれないわよっ』怒鳴られる景くん可愛いvv
  • ♯6。
  • 『ど〜せ寺西が知らせたんでしょ』『麗しき同期愛か』
  • この台詞だけでwktkwktkしすぎてしんどいvvvvv
  • いちいち瀬川見る目が熱いよ〜〜熱すぎるよ景くん( ´∀`)σ)゚Д゚;)
  • 暗い廊下に立たせたら男前が際立ちますなぁ〜本間D然り(〃▽〃)
  • あぁ〜〜〜〜〜〜手の甲らぶ
  • ギャーーーーーーー景くんの顔に頭突きウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
  • やっぱりこのコートあまり好きじゃないvvvとくに裾の開き具合vvvv
  • DNA鑑定結果報告の瀬川への電話(@基本景くん瀬川に電話しすぎvvvv)
  • 『フッ(笑み・・・よかったなぁ』の顔ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!!
  • おでこさんvvvvvv瀬川は、いつかおでこさんから逆襲を受けると思うvvvv
  • 『せがわっ・・・・あぁ・・・ちょっと』の時の手!!!!!!_| ̄|○ノシ _| ̄|○ノシ
  • 下からの指だけのちょいちょいとか反則←ちょ活字だけ見るとなんかエッロvvvvv
  • 瀬川怒られるとすかさず庇う景くんが愛おしい
  • ジッポカチカチする手のアップキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  • 浮かない表情の景くんハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!!
  • 何気に地デジカくんとのツーショットvvvvvv
  • 『彼女に関しては君も中々の心理学者だ』『やぁめてくださいよぉ』(・∀・)ニヤニヤ
  • 手が動いてない記録係り景くんvvvv
  • 『神山』vvvvvvvvvv
  • 『神山美咲』vvvvvvvvvvvvvvわざと?ねぇわざとなの?
  • |・∀・)・∀・)…張り込みキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  • 『風邪?』の時の景くんの立ち方ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!!
  • カッコイイカッコイイカッコイイウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
  • あんな風に『風邪?』とか聞かれたい聞かれたい聞かれたい(@うぜぇ〜vv)
  • 壁の張り付き方とかおでこ全開で走る姿とか_| ̄|○ノシ _| ̄|○ノシ 
  • 来週予告見まして??????
  • 『そばにいるのにちっっとも振り向いてくれない・・・』
  • 7話が萌えの予感vv