お茶の間アイドル


*:.. ..:**:.. ..:*

朝起きたらメールがいっぱい来ててビックリvvvv
とりあえず寝坊してたのでvv電車の中でチェックしたら・・・・
なんとっ!!!!!!!!!

人気グループ「関ジャニ∞(エイト)」の村上信五さんと横山裕さんが、
3月28日スタートする日本テレビの昼の情報番組「ヒルナンデス!」
(月〜金曜午前11時55分)で、
日替わりのサブMCを務めることが明らかになった。
村上さんと横山さんが木曜を担当。

ということでしてvvv
木曜日は朝から晩までず〜〜〜〜〜っとヨコヒナのタ〜ンvv
木曜日と書いて『よこひな』と読むわけですねvv
あぁ・・・・にしても・・・よこひなよこひなよこひなvvvvvv
たまに『よこすば』とかないんですかね?vvv

「以前、別の番組でご一緒した際に感じた誠実でまじめな印象に加え、
お二人とも、器用でバラエティー的な勘の良さと、
若いパワーを兼ね備えた方たちだと感じ、出演をお願いいたしました。
南原さんをはじめとする他の出演者の方々と並んでいただいた時にも、
しっくりハマると思います。
ぜひ、お二人の新しい一面を見せていただけることを期待しています」と
起用の理由を語っている。

なんだかタッチエコの時の演出の方みたいなんですよね?
なんか繋がってるんだなぁって実感(´▽`*)

ドラマ『CONTROL〜犯罪心理捜査〜』(フジテレビ系)に現在出演するなど、
ここ数年は俳優としての活躍が目覚ましい横山。
今回の抜擢を受け「初めて出演のお話をうかがった時には、
本当にびっくりしました」と驚きを隠せない様子。
だが「いろんな年齢層の方が見てらっしゃる時間帯だと思うので、
僕らの新しい一面が出せるよう、頑張りたいと思います」と、
期待に胸を躍らせている。

生放送だからこっちもいろんな意味でドキドキだよねvv
レコメンをテレビで見るっていう感じなんかなぁ?違う?vv
とにかくヒナが一緒だから人見知りは心配しなくていいのかなぁvv
出来る限り平日は木曜日休日になるようにシフト考えねばvvv 


生放送で難しい事もあると思いますが
木曜日はいい番組だね〜って言ってもらえる番組に
なったらいいね♪
新番組日替わりレギュラーおめでとう♪