にっき。vol.68


北海道の有名なケーキは多分私が思ってるのと同じだと
かんなり美味しいですよねぇ♪♪

で生チョコも食されたと・・・・。


んもぉ♪
よこちゃん、甘いもの好きなんちゃうん本当は( ´∀`)σ)Д`)


『全然増えてないぜ』@くるくる
くるくるはソフバン仕様だとやっぱりいろいろ笑えるvvvv
増えてないのが悲しいように見えるよvvvvv


でも後からドーーーーンときちゃうから(@体重)
気をつけてね〜気をつけてね〜気をつけてね〜
(@大事な事なので3回言ってみましたvv)


まだまだ本間君なよこちゃんだそうですけども

最後の『頑張るぜ』は何に対しての頑張るなのかvv
本間君な俺を維持する為の頑張るぜ♪だといいなぁ〜