お先に真夏モード@週刊誌

  • 表紙。
  • 清四郎がいる-----(*゚∀゚*)-----!!!!
  • タツさんの髪型好き♪カッコイイ♪
  • 見開き。
  • よこちゃんしろっ!!!!!!!!
  • 亮ちゃんってなんか胡坐似合うよねvvvv
  • ていうか楽しそうだなぁおい。
  • ピンナップ。
  • ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
  • 毛・・・・・・・。
  • 腋毛の次の次に苦手な脛毛。
  • ちなみに腋毛の次は胸毛が苦手。(@聞いてない)
  • でもギャランは好き(*゚∀゚*)
  • ヤスくんの手の位置vv
  • なぜその位置なのか問い詰めたい。
  • そして感想を聞きたい。
  • 裏はライブ写真
  • すばちゃんの色紙のバットがバットに見えない件vvvv
  • 髪の毛は縛らない方が好き。@タツすばちゃん
  • ヤスくんキッチュ衣装がピノキオに出てくるコオロギにしか見えないvvv
  • てかヤスくんはタンクで手を挙げるの禁止vvvvvv
  • 赤いのん手にはめて歌ってるタツさんカッコイイー♪♪
  • シュッとしたから黒のレンジャー衣装がますます似合ってて素敵♪


あ〜早くライブ行きた〜〜〜〜〜い