テレビ誌@ガイド6/20〜

ガイド

  • 表紙は亮ちゃんとタ/ッ/キ/ー
  • 素敵な笑顔です。脇に手を挟んでるのが気になります(@そこ?vv)
  • おぉ〜近いです!まさに鼻と鼻の共演〜♪(@違)
  • よこちゃんもそうなんだけど私、口元にホクロのある男の人めっちゃ好き♪
  • あっでも興味のある人限定でvvvvvvvvv
  • どっちかって言ったら24ドラマの写真のほうが好き♪@亮ちゃん
  • 東京ドームレポ
  • 三馬鹿ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
  • すばちゃんカッコイイカッコイイ(@今の髪型ちょー好み♪)
  • よこちゃんのマイクの持ち方と手!!そして手!!
  • 前髪がウエッティな感じ(@汗かきで悪いかっvvvv)がたまらんんんんん
  • 名前の書いてあるところの写真は胡散臭すぎるよ、よこちゃんvvvvvvvvv
  • あやつりショウ最終回(@淋しい・・・。)
  • よこちゃん、目の下がどうもお疲れモードが見え隠れ。
  • 次回の放送の写真の(@の多すぎやろvv)テーブルから垂れる手。なんか指してるっぽい指。
  • 上目使い・・・モダモダモダモダモダモダ・・・ジタバタジタバタ。(@落ち着け)
  • 教壇@亮ちゃん。てかこんな先生いたら絶対毎日がすぺしゃるvvvv
  • 教壇の前の席だったら『ちょっと鉛筆貸して〜』とか(@ないわ〜vvvv)(小学生かっ)
  • さりげなく机に手を置かれたり(@誰もここ触らんといて〜みたいなvv)(小学生かっ)
  • ・・・・。
  • レ/コメンリポート
  • やっぱり、すばちゃんの髪型好きやわ〜
  • よこちゃんの顎がなぜか気になるんやけどvvvvv気のせい。気のせい。
  • むっちゃ好きやねん@すばちゃん可愛い♪
  • ヨコイチ@やらっち&よこちゃん。やらっち男前だわ〜