くいずしょー@最終回

じつはまだリピれてない状態です。編集もしてない。
またあの最終回を見るという気持ちの余裕がまだないのです。


ほんとにほんとに切なくて哀しい最終回でした・・・。

『忘却は罪』『記憶の掛け違い』『些細な嘘』『究極の愛』

この辺の3人の描写がもっともっと書けてたらなぁって。
いろいろとカットしすぎで残念です。
(@予告で見た眠り続けてる神山に優しく話しかける本間とかあったのに)


2人の熱演についてとくによこちゃんはvv
いろいろ言われてますが(@鼻水)
正直出てることさえ気付いてなかったんですよね。
初めて見るよこちゃんのあんな泣きの演技に
ただただ吸い込まれていたんですよねぇ。


それと。
あのキスはほんとに切なくて胸がギューってなる
凄く心に沁みるシーンでしたね。
(@するなら言っといてよvv自然すぎて見落とすぐらいだったよ)


そしてラストのひなげし畑のシーン。
これ今思い出しても泣けます。
最後の本間くんの笑顔に救われた気がします。
・・・・でも。
あの笑顔も凄く良い表情だけに切ないんですよね。


クイズショーのスタッフさん&キャストのみなさん&翔くん
そしてよこちゃん。
本当にお疲れさまでした。充実した3ヶ月でした。
このドラマによこちゃんが出会えた事に感謝します。
ありがとう。
DVD-BOXでまた逢いましょう〜♪


次はどんな『顔』を見せてくれるのかな?よこちゃん。