初パズルコン感想あれこれ


自分的初日を終えての遠征込みのいろんな感想と行動記です。
レポではありません。でも曲のネタバレがありますので
たたみます。









  • やっぱり飛行機は苦手
  • あっという間に大分に
  • 早朝出発だった為と飛行機の恐怖で
  • ライブ前なのにすでに老け始めるvvvv
  • 東京からの2人のお友達と合流して空港バスで大分駅
  • のどかだわ〜
  • お友達が1部入るので2部までスタバで休憩
  • 大分に来てまでもスタバvvvv
  • 先にホテルにチェックインして別府へ
  • 別府までの特急が物凄く居心地が良くてテンション上がるvvvvv(@子供か)
  • 別府到着
  • とりあえず歩いて会場に
  • 選択を間違ってしまったvvv(@タクシー乗ればよかった)
  • 思いのほかしんどいvvvvv
  • 会場に着きグッズ売場へ
  • ポスターのカッコよさにしんどさも吹き飛ぶvv
  • 27日は座席はスタンド後方だったけどセンター寄りで凄く見易い
  • 周りの人がどん引きする(@自分も含めて)ぐらいの色紙強奪現場を見た。
  • 取り合いだとまだわからなくもないけど
  • ゲットされて手に持ってるものを奪うってどうなの
  • ライブ後はイタリアン居酒屋でご飯〜(@まだ1回も大分名物食べてないvvvv)
  • 翌朝
  • 1部を見るために再び会場に。(@タクシーvvvv)
  • 28日はアリーナCブロック
  • 近っ!!!!!!!!!!!!!!!
  • センターステとメインステの間くらいの所
  • 大分のアリーナは狭いのでメインとセンターの距離が近い
  • 1曲目円形ステに登場してきた時正面によこちゃん!!!!!!!
  • すでに呼吸困難vvvvv
  • イツマイのヤスくんはほんとに可愛い♪近くで見れて嬉しい〜
  • 1秒きっすのよこちゃんの『きっす』の振りは手がエロイ
  • 『きっちゅ』これだけにチケ代全部払ってもいいと思える
  • 言葉に表現できないくらいの萌えの固まり。
  • 立ってられないくらいのしんどさvvvvv
  • 『パズル』と『渇いた花』の黒縁メガネは反則(@腰抜けかけたvvv)
  • 今回のレンジャーめっちゃ好きvvvvvくだらなさが最高vvv(@褒めてます)
  • アリーナトロッコ・・・・よこちゃんきたこれ
  • 目の前によこちゃんんんんんんん
  • 肌がめっちゃ白くてすんごい綺麗〜〜〜〜〜〜〜汗とかキラキラしてるし
  • こんな至近距離、演舞城以来だわ・・・・・。
  • レイニーもよこちゃんポジだったんだけど
  • 踊れてるぅぅぅぅぅぅぅ
  • 『きっちゅ』『1秒きっす』『ブリュレ』これ絶対映像化して(-∧-;)
  • ロックメドレー
  • よこちゃん、スピーカーに足かけてめっちゃカッコつけてるの♪
  • 基本よこちゃんはロックメドレーはメインステからあまり動かない
  • 今回本当にめっちゃ踊ってるの〜
  • しかもシュッとしてるからマジでカッコイイ♪
  • それになんか常にカッコつけてるねんvvvvvv
  • 初めてパズルコン見た感想だけど私は好きだなぁ
  • やっぱりガッツリ踊る系の曲が多いと見てる方も楽しい♪
  • 楽しすぎてあっという間に終っちゃったって感じもするけど
  • 2部に入るお友達と別れてすぐに別府駅
  • 空港行きの最終のバスに乗り込み大分空港に
  • そして伊丹空港を経て京都に戻ってまいりました
  • 本当に大分まで来てよかったなぁって思える遠征だったな♪