レコメン@残念なお知らせの巻

  • 並木編集長から『「横山くんはドラマが終ったらダイエットを止めるのですか?」
  • これが今週分の一番多い質問でした。』
  • えっとねぇ昨日ぉ体重乗ったら60ジャストやって今日乗ったら61でした
  • (@ちょーーーーーーーーーーーーー_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
  • (@1日1キロとして18日で61キロ・・・・・大分ん時は70・・・・・)
  • (@で、福井では77・・・・・さすがにそれはないと思いたいvvvvv)
  • (@でも拭い切れない胸騒ぎはなに?vvvvvvvvvv)
  • あーーーーーーーー順調に!順調にリバウンドされて
  • ドラマ終ったらもぉ〜飲んで食って
  • はっははははははははあはははははは
  • わかりやすいねー
  • わかりやすいですねー。ん。太るでしょうね、確実に。
  • (@・・・・ってウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!)
  • 戻ってきた頃にはまた痩せるでしょう!
  • (@ヒナちゃん、そんな簡単やないねんてvvvvv)
  • だから決めたんすよ僕は。仕事入った時だけでええやって
  • (@なんでそんな悲しい事言うん??体重管理とかもお仕事の一つだと思うの)
  • こんなジャニーズあかんやろぉ
  • (@いやいやいやいやいや!わかってるなら何故??)
  • はははははっははは
  • 絶対あかんでヨコユウ

えー思いのほかごっつダメージくらっておりますけどもvvvv
ライブ前にテンション下げさせてどうするん??vvvvよこちゃん!