もう〜1回もう〜1回♪

THE 爽やか


もぉ〜どこぞのアイドルさんかとおもた〜vv
最初聞いた時*1あまりの爽やかさに
身体が拒絶反応起こしたもんvvvvまぁ嘘ですけど。
しかし爽やかですなぁ〜
まさに『主題歌』っていうね♪


てか。これ歌番組とか出たらよこちゃんは目立つのかなvv
ボンゴいる?vvvvv
この際、ドラちゃんでいいやん♪センターでバァ〜〜〜〜ンって
どう?vv邪魔?vv
じゃぁ〜端でもいいからここぞっていうときに
カメラ抜いてもらってバァ〜〜〜〜ンってvv
で、よこちゃん蝶ネク着けてドヤ顔のカメラ目線♪
・・・・どう?vv


・・・・そんな事より今回の新曲。
『よこちゃんを探せ』難易度ちょっと高めよねvvvvv

*1:いつもありがとう♪@私信