初主題歌


*:.. *:.. ..:

 人気グループ、関ジャニ∞の新曲
「LIFE〜目の前の向こうへ〜」(8月25日発売)が、
今月18日スタートのTBS系「GM〜踊れドクター」(日曜後9・0)の
主題歌に起用されることが13日、分かった。
 同グループの楽曲がドラマ主題歌になるのは初めて。
ドラマはジャニーズ事務所の先輩、東山紀之(43)が
ダンサー志望の天才医師を演じる医療ミステリーで、
メンバーから大倉忠義(25)も出演する。
 疾走感あるロック調で盛り上げる関ジャニ∞
「ドラマとともに僕らの新曲も楽しみにしていてください」とコメント。
新曲「LIFE〜目の前の向こうへ〜」は
これまでの関ジャニ∞の曲とは一風変わったサウンド
全員が楽器演奏できることを生かし、初めてバンド形態でのシングルリリースとなる。
“前向きであきらめない”という詞の、疾走感あふれるロックナンバーだ。
番組の鈴木早苗プロデューサーは
関ジャニ∞の持つエンターテインメント性と前向きなパワーが、日曜9時に
お送りする家族そろって見られるドラマの主題歌としてふさわしい」と起用を決めた。
同曲は7人のバンド演奏が見られるミュージッククリップが付属の初回盤A、
前作から続く「関ジャニ∞新プロジェクト」連動の
「プロローグ・オブ・パッチ」の続編を収録した初回盤B、そして通常版の3種類がある。

わ〜いおめでとう♪
今回はバンド形式みたいなので歌番組はバンドなんかなぁ
newヘアーでボンゴマンお披露目くる〜〜〜〜??
そうか・・・ヒナとシンメくる〜〜〜〜〜??
今度は何柄の衣装なんかなぁvvvvv
唐草模様とかきたらどうしょう〜(@ないわっvvベタな泥棒かvv)
それより。
パッチの続きですよ!!!!!♯5〜ですよ!!!!!
これ一気に4人くるよね?よこちゃんで切れたらどうしょうvvvv
♯何番まであるのかな・・・♯88とか・・・vv
ソロ何回まわすねんっ的なねvvvvユニットとかも織り交ぜとかvv
とりあえず今後楽しみにしておきます〜でもあんまり焦らさないでね♪