日常なんやかんや


暑い・・・・。久ぶりの連休なんですけどどこに行くわけでもなく
携帯片手に『盗んじゃおっかなぁ〜♪』とか
某ERK嬢の真似をしながら仲間達と遊んどるわけですけども。
それに新しいDSソフトが3つも届いたから
それもしなくちゃあかんしで
なんて残念な休日vvvvvv


確か去年の今頃は・・・パズル@福井公演の時期じゃなかったかなぁ。
福井は7月頭だったかなぁ・・・
帰りの鯖江パニックを思い出したら熱出てきそうですけどもvvv
よこひなの手つなぎ@亜麻色の髪の・・・から1年ですかvv
早いよね・・・(ry
パズルコン楽しかったなぁ
未だに初めて見た『きっちゅ』の衝撃が忘れられないわvv
萌え死ぬってこういう事なんだと実感したもんなぁvv



で。何が言いたいかといいますと
『楽しい』 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まちくたびれたー!!
干からびてまうやろがいっ(@はぁと)
・・・という事ですvvvv


はぁ・・・・・暑い・・・・。