GMさん


まさかのトラよこちゃん出演おめでとうございますvv
めっちゃテンション上がったvv
その場面の横にわんだふぉーバスらしきものも
映ってるよね?色違いだけどvv


てか、このドラマ普通に面白いしめっちゃ好きなんだけど♪
ていうか〜〜くーさん、きっぺいちゃん大好きなんよねぇ(〃▽〃)
タベちゃんも可愛いし♪ヒ/ガ/シくんカッコイイし♪*1
それにタツさんのぶっきら棒な台詞と冷たい視線がたまらんよねー
『おまえ』とか言っちゃってるしコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)


で。最後の方で、すばちゃんの声が聞こえた瞬間
なんかいろんなもんがブワァ〜〜〜〜〜〜〜〜って来たvvv
涙とか鳥肌とかvv心臓もバクバクするし死んでしまうんじゃないかとvv
あぁ・・・・・ほんとに感無量です。
心の底から嬉しいです。
エイトさんでいこう!!!!と起用して下さった関係者の皆様
本当にありがとうございました!!!!!

*1:少/年/隊ではヒガシスキーでしたvv