拍手れす♪


いやぁ〜溶けるぐらい暑いよ><。
(@脂肪だけ溶ければええけどvv)

なにやら、よこちゃんはすばちゃんと
TVに出そうな雰囲気なので今からwktkが止まりませんけども♪


club8さんは期待してただけにちょっと残念ですvv


最近は毎日更新してなくて内容も薄い感じなんですけど
いつもパチパチとかキラキラして頂いて
本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです♪


拍手れすです♪


  • Yさん

いつもレスありがとう♪そんでいっつも一纏めにレスして
ごめんなぁvvvv
話したい事いっぱいあるし、またゆっくりご飯でも行きましょう♪
で。きっぺいちゃん好きなん?めっちゃいいよねぇ〜
唯一、中年で好きな人やねんvvvvv
かっちゃんかぁ〜vv昔から八重歯好きやねんなvvvvv

  • スーさん

大変遅い返事でごめんなさいvvvv
只今、燃え尽き症候群なんで早急に飲み会して
気分を盛り上げましょうvvv
マルちゃんも髪の毛切った事やし祝杯をあげようじゃないですかっvv

  • kingyo さん

vvvvvvvvあの写真は例の場所にまだぶら下がっていましたか?vv
多分、私らに美味しく弄ってもらうために
誰にも買われない様に頑張っているんですねvv
これは買うしかないですか?vvvvプロフ写真に決定ですか?vvv
でも枠に収まりますかね?@顎vvvvv
また一度様子を見に行きましょうね♪vv