絶賛夏バテ中


夏バテ中でございますけども。
もう喋るのもしんどいvv昨日も口にしたのはフルーツオレだけvv
でも痩せない・・・・なんでじゃ(怒。


はい。vv


そんな中でもドラマだけはしっかり見ているのですけども。
『ジョーカー』これヤバイ!!!!久しぶりの自分の中のヒットだわvv
こういうダークな感じ好き。
どっくんがすごくチャラくていいよねぇ〜vv
あのニヤリな笑い方とかたまらんヽ(*´∀`)ノ
うちのよこちゃんもチャラい役こないかしら?vv
そうか・・・めっちゃズボラな役とかvv
悪役とかクールな役も好きだけど今のアラサーだから出来る役を
見て見たい。等身大のアラサーな役みたいなvv


で。DEROさん
すばちゃん可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜><。
ギュッって腕掴んでてヒナさんに『話せや』*1『離せや』って怒られてて
サンダル落として裸足だし衣装も好みだったし。


さぁ次はどんな番組で萌えれますか?

*1:話せてvvvv