浪花節男の絆


今日、休みだと思い込んでたみたいで
電話が掛かってきて死ぬほどビックリした訳ですけどもvv
どんだけ浮かれとるっちゅー話ですわvv


そんな昨日の浮かれてる原因の一つvv
DEROさんSPはかなりの破壊力をお持ちでしたvv





  • よこちゃんが参加したのは爆弾の間と天井の間。
  • 爆弾の間はみんな銘々喋り倒すからまとまってない事に
  • イライラしてたに違いないvvvv
  • 『こんな時にヒナがおったらなぁ〜〜〜』って絶対思ってると思うvvv
  • だって見てるこっちも
  • 『ヒナ〜〜まとめてあげてっ!!!』って思ったもんvv
  • 某お腹空いてる子に顔をあげるヒーローと
  • ニコニコしてる場合じゃねぇって思ったもんvv(@違うvv)
  • ファッションデザイナーのくだりで責められるよこちゃんvv
  • あんまり強く言うてあげたらガラスの心臓が壊れるやんvv
  • それにしてもあの爆弾の間のよこちゃんは妙に色っぽい(〃▽〃)
  • 配線を切る手つきとか目線とか唇とかモッサリヘアーとか・・・。
  • ずっと見てたいから『残れ〜〜残れ〜』って呪文のように唱えてたvv
  • そして1番最後ですよっ!!!!!!!!!聞きましたかっ!!!!(@自分うぜぇ〜)
  • 『なんでじゃ(怒』キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
  • あぁもう〜〜〜た〜〜〜ま〜〜〜〜ら〜〜〜〜んんんんん(@屍)
  • 天井の間では最後の最後に活躍するとか_| ̄|○ノシ 
  • 『頑張りますけどそれは』とかそっけない感じだったのに
  • 必死で進んで蜘蛛の巣まみれでぬるぬる扉も苦労せずに開けちゃって
  • なんて男前!!!!!!!!
  • みんなの前に戻って来た時は頭にパンスト被ってるのかと思ったけどもvvv
  • あぁ〜〜〜萌え尽きた・・・・・。
  • (@一般の応募の前にえいとさん全員でやろうよ〜)