おりすたさん


newヘアーが載ってるという事で見て来ましたけども。



あれれ?バッサリではなかったね。
前髪も無事だし黒髪だし
てか切った?vvvvv
切ったというより寝癖を直しました的なねvvv
ちょっと耳の所らへんと襟足の部分が気持ち短いんかなぁ。



てかなんで?vv
最近チャレンジャー的な髪型にしなくなったねvv
(@されたらされたで困るんですけども@前髪vv)
色も変えないしね。


アラサーになって落ち着いたとか?vv
それとも・・・
それとも・・・
なんか控えてたりする?
ねぇする?


『怒られよう』の収録写真が載ってたんだけど
よこちゃんまた蝶ネクだった件vvvvvvvvv