夏の予定


どうも。毎日毎日37℃とかどうよーvvv
もうほんと暑いよね・・・。


楽しい予定も今の所なんもない┐(´∀`)┌
せっかくのお盆休みも相方が仕事が入ったらしくて
予定してた旅行もなくなったしvvvv
よこちゃんからのお誘いもないしvvv


はぁ。よこちゃんに会いたいです。
ていうか・・・見たいですvvvv
髪の毛切った報告から一度も見ないまま
また髪の毛が伸びた頃に会えるとかそんなん嫌ですvv
よこちゃん、今どんな姿なんですか?vv
静止画じゃなくて動いてる今の姿が見たいです。


もう正直、club8も見てないですvv
見ると余計に苛々してくるんですvv
Mですけどvv焦らしすぎは逆効果ですよー