おもしろすぎるー


残念ながらパニではありませんvv
メールによると明日到着されるそうですヽ(*´∀`)ノ
何やら未公開が大変面白いそうでwktkwktk


で。何がおもしろすぎるーかと申しますと
ジョーカーさんですがなぁ〜〜
いやぁ〜〜続きがめっちゃ気になるドラマとか久しぶりだわ〜
クイズショー以来?vv(@あぁ〜本間Dまた会いたいですvv)


てか、どっくんんんんんんんんーヽ(〃▽〃)ノ
やんちゃな笑い方とかたまんないっすねぇー
で。堺さん!!!!(@キョシーじゃないよvv)いいよねぇ〜♪
それに大杉さんとか♪
これからどういう展開が待ってるのかほんとに楽しみだわ♪




明日のテレビ誌で最新よこちゃん見られるかなぁ・・・。