坊ちゃん

予告に見事に裏切られたのでvvテレビ誌に期待をしていたら・・・。
お友達から素敵な報告のメールが〜♪*1
『載ってるんやぁ〜』とドキドキしながら仕事をこなしvv
ダッシュで本屋さんへ♪




ばぁ〜り可愛い!!!!!!!

普通すぎて逆に可愛いヽ(*´∀`)ノ
相変わらず黒色のままで、バッサリと言ってたわりにあまり変わらずでvv
Sチさんもおっしゃってたんですが
ほんまに守りに入ってますよねぇvv
まぁ〜アラサーになって眉毛上の前髪にされてもねぇvvvvvvvv


でも、お試しかの予告の写真のぶちゃかわな事vvvv
外だからきっと眩しかったんだと思いますけどvv
眩しいと言えば・・・・蹴鞠師(←あってる?vv)メイキングですよねぇ
あれは、ぶちゃいくでしたなぁvvvv


で。レコメンの写真がすっごく可愛いヽ(〃▽〃)ノ
横から見たらちょっとトップが高くなってるんですよね
あぁ〜これで月曜日まで生き延びられるかなvv


*1:ありがとうございます♪