小龍包となんじゃこらっ

まるちゃんの呪いの絵描き歌に毒されてますけどもvv
ということで。
我が家にもやっとこさパニさんが届きましたよ〜♪

まだ見られてない方。内容に触れてますのでご注意を。







マーーージーーーーで。笑い死ぬかと思ったvvv
まだ1巻と3巻の未公開集しか見てないんですけども
・・・・死ぬ。
未公開いろんな意味で死ぬvvvvv
笑いでも萌えでもvvvv
とくに『小龍包』ですよっ!!!!!!!!!よこちゃんエッロですよ!!!!
これ、絶対ヨコヤマスキーは絶対ぶっ倒れてると思うvvvv
反則ですよ。なぁにあのヤラシイ目線と指舐め_| ̄|○ノシ 
ちょっとソロコン@名古屋のズッコケ煽り思い出して
二重のダメージですよ_| ̄|○ノシ _| ̄|○ノシ 
それと。
何巻だったかなぁ〜よこちゃんが罰ゲーム受けるときに
言い放った『なんじゃこらー(怒』_| ̄|○ノシ _| ̄|○ノシ 
これだけでしばらく生きていけるわーヽ(*´∀`)ノ


しかし本当に面白い!!!!!!
ヤスくんの天然炸裂とかマ/イ/ケ/ルとか呪い歌とか
絶対食べ物だとは思わなかった横山画伯とかvvvvv
どこまでも『蕎麦』推しのよこちゃんを
ヨシヨシしてあげたくなったとかvvvvもぉ〜〜未公開らぶ♪


テ/レ/朝/方面のみなさま。
どうですか?そろそろ『2』とか♪
あっ、その時は全国放送でお願いしますね♪