夏だぜ@にっき。vol.448


今日は滋賀県にOPENしたアウトレットさんに行って来たよ♪
『楽しい』発表を焦らされまくってるので
自棄買いして来たvvvもう知らんよー買っちゃったもんvv


で。そんなこんなで18時。


『バッサリ』!!!!!!!!
・・・ていうても前もそんな事書いてて全然変わってなかったし。
でも待って・・・・
『久しぶりに』って書いてあるし!!!!!
久しぶりというのは
あの激震が走ったずーむいんぶりにという事ですか?
しかも極めつけ『夏だぜ』と来たもんだvvvvv
あぁ〜〜〜〜〜〜〜怖い怖い怖い怖い〜〜〜〜〜


これいつ見れますか?来週のガイドさんかなぁ・・・・
誰かもしバッタリよこちゃんを見かけたという幸運な方!!!
ご一報をvvvv


前髪さん・・・どうかご無事で(-∧-;)