べすとあー2009


昨日初めてドワンゴのCM見ました♪
あれヤスくんめっちゃ可愛いですvv

ではベストアーの感想など。



  • しょうくんが『さて』と言っただけで神山が召喚されるvv
  • 6さんとの狙ったかのような衣装の対比
  • 年齢別アンケートデータで自分の当て嵌まる所少なっvvvv
  • しょうくんに呼び掛けられるもカメラの位置がわからないのか
  • ヒナに指差して教えてもらってるよこちゃんvvvv
  • 『支持率の半分が10代が占めてる』と問われ
  • 『これも全部しょうくんのおかげ』vvvvvv
  • 6さんのリーダーの40回目のお誕生日は地デジの始まる日vvv
  • どっくんちょっとふっくらしてきてない?いい感じ♪
  • マルちゃんvvvvv髪型残念vvvv
  • ちょーvvvvよこちゃん。『love』と『image』のフリ逆vvvvvvvv
  • 『もういっちょー』の所もうちょっとカメラ寄ってあげてvv
  • 『Come on!!』の時のよこちゃん好き
  • WAになっての時ヤスくんとさかもとくんが歌ってる隙間から
  • 顔出してるよこちゃんがめっちゃ男前vv
  • 隙間から見るのもいいもんやねvvvv
  • マルちゃんとい/の/っ/ち絡みすぎvvvvv
  • 最後横1列でどっくん、どセンターvv
  • みんな楽しそうでよかったんだけど
  • なんか消化不良なのはなぜ?vvvvv