にっき。vol.238

年末の売場の棚替えの書類をもらったんですけども。
もぉ〜毎年これがめっちゃ大変で大変で・・・。
棚替えが終ったその晩はいつも知恵熱を出している気がしますvv
こう見えてめっちゃメンタル弱いですvvvv
なので。
1年間頑張った自分へのご褒美として
何か大きなお買い物をするんですけど*1
今年はありがたい事にえいとさんから
ご褒美が頂けた感じでほんとうに嬉しいです♪

にっき。


どんだけ続くかある意味楽しみな『取材とコンリハ』vvvv
あぁホテル君まで(ノ∀`)
しかも3人でチャットってvvvvv
大丈夫なの?ついていけてるの?よこちゃんvvvvvv
文章打ってる間に違う会話になってない??vvvv
まぁ楽しいのはよくよくわかりますけども
体調には気をつけてねvv
睡眠不足で肌荒れしてまた大騒ぎしなあかんよvvvv
・・・・どっくんvv時間の問題か?vv

*1:誕生日も兼ねて相方が買ってくれるんですけどもねvv