DREAM CALL


き/ん/き/さんのラジオ番組に電話ゲストで出演したよこちゃん♪
面白かったのでちょっと抜粋してみましたvv
(@ニュアンスな感じです)


DJ ある方とお話してみたいと思います。もしも〜し
 もしもし〜
DJ お名前をお願いします
 どうも〜関ジャニ∞横山裕です!
 ・・・知らない・・・
 知らないですね
 vvvvvも〜しも〜し!も〜しも〜し!
 すいませんねぇ今ちょっと外にファンの子がいるんで
  そっちのケアーがあるので1人で勝手に喋っといてください
 いや、ちょっと待ってください!!おはようございまーーす!
 き/ん/き/さんが可愛がってやまない横山です
 横山、横山さぁ最近どうしたん?なんか髪の毛とかさぁ
  ちょけててなんか僕イライラしてるんですけども
 ちょっと待ってください!ちょけてるとか言わないでもらえますか?vv
 『僕、なんかカッコイイ可愛い〜』みたいな感じで前髪を
  垂らしたり垂らさなかったりよくしてるんですけど
 いや、世間がそれを求めてるから仕方のない事だと思いますけどもvv
 いやでもやっぱり・・・にしきどくんの方がカッコええなぁと
  思ってたりするわけですよ
 vvいやそれは本人(@自分)がいちばんわかってやってますから
 あの横山さぁインフルエンザかかったっけ?
 かかりました、おかげさまで
 大丈夫なん?
 もう大丈夫です!3ヶ月くらい前なんで
 いやいやいや違うねん
 君らの活動いろいろ見てんねんけどさぁ
 ありがとうございます!!
 ド/コ/モ/の携帯ニュースにさぁ次々と情報来るのはインフルエンザやねん
 vvvvvv

DJ どんな後輩か聞いてみましょうか
 ・・・・・・輝きがない
 あははははははははははh(@高笑い)
 なんていうんですかねぇ
 彼はトーク番組とかで常に隣に置いておくと安心するタイプ
 あぁそれはもう嬉しいです!ありがとうございますっ!
 どんなボケでも拾ってくれるんでね
 ありがたいですっ!!
 ただねぇ・・・・輝きがないなぁって
 後輩として・・・・横山ゆう?やっけ?
 そこはしっかりいうてもらっていいですか?vv
 横山裕という人間はまだ俺にとったらどうもこうもない!
 あひゃひゃひゃひゃhh(@高笑い)
 いやほんとにね、名前よく間違えちゃうんですよ縦山とか
 あさってもまた番組お邪魔しますから
 あんなけ全部来んの??
 みんな来ますよ〜き/ん/き/さんが可愛がってる関ジャニ∞が来ますから
 また大変やなぁ〜(笑)
 でさぁ3本撮りで1本目やからさぁ君ら。俺らあんまり喋らへんけども
 ちょっとー待ってください!!!!!