白が届く日&にっき。vol.246

White

ちょーめんどくさがりなんで毎日毎日受け取るのが・・・
ていうかサインするのが嫌なのでvv
『3枚まとめて発送』にわざわざしたのに!!のにぃ!!
なぜか本日、『白』だけ到着予定vvなんでやねんっvvv

Ticket

昨日チケットが届きました♪
今回初めて交換するので届いたチケットは
相手様に行くのと、あとお友達に届くのとで
まだ自分がどこで見られるかわからないんですけどもvv
よこちゃんが近くに来てくれる席だといいなぁ♪
真ん中にどう考えても邪魔な柱みたいなんがなかったらいいなぁvv

にっき。

遅くまでゲームして朝から撮影vvvv
も〜大丈夫??顔〜
(@ごめんなさいvvやっぱりそこがすぐ心配になるvvv)